【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うーん
いま
6chで女装特集やってるのをみてるんだが

いつからTVが
腐女子の物になったんだ??

アクリルKISSとかいってるけどさ
普通にさ、これB(ry
とりあえず
TVが腐女子の物になってしまって残念です><

今日は普通の日記でごめんなさい><
【2008/04/29 20:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
マジバロww
邪におた
俺に口で喧嘩うるとわwww
良い度胸してんじゃねか☆
詳細はモバゲにて
by GandMC
【2008/03/15 19:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近は
色々あるから疲れたなぁ…
テストとかテストとか……




そういえば「テスト」ってなに美味しいの
【2008/03/07 12:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々に幸せ
トイレが空くのを待ってたんだけど
したら20歳ぐらいの兄ちゃんが
「ねぇいま急いでる
いいえ
「じゃあさ今腹ヤバいからさきいい
いいっすよ
 
 
 
 
久々に知らない他人と話したなぁなんか普通に世間話的な感じだったけど
なんか学校より楽な感じで楽しく話せた。
10分位だったけど
普通に楽しかったね
やっぱりもっと知らない人と話す機会が欲しいですね
はい
【2008/03/05 12:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
勝てねぇ
ミラノ風ドリアは全ての
外食の中でもダントツのトップ
して神クラス


明日はテストです
頑張ってきまする
【2008/03/04 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
紅実的哲学人生思想講座。


メッセンジャーやってます!! アドレスはconsent-gives-priority-in-all@hotmail.co.jpです!! 気が合う方ぜひ話しましょう!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

FC2カウンター

プロフィール

紅実  

Author:紅実  
とりま紅実です。
男です
勘違いなさらないで・・・・

好きなもの
ジョジョの奇妙な冒険
荒木飛呂彦
福本伸行
車(改造車全般
麻雀(へたくそですけど将来プロになれればなりたいです><

音楽
V系
L
 ムック
 メリー
 メガマソ
ロック
L
 BOφWY
 HIGI and MIGHTY COLOR
前向きな歌詞よりは後ろめたい
とか泣けるような歌詞の方が好き。

趣味
音楽鑑賞
ニコ動鑑賞(最近はまった
私服鑑賞
私服を買う。
ゲームをやって即座に飽きる。

一言
とりま高校生フリーターです
川崎総合なんとか
っていうところの
情なんとかとかいうところの1年です。
大学進学目指してるので
一応
まじめに勉強してまする

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:人生チラシの裏

■ ブログ名:いつか見た夢~僕の妄想ww~

■ ブログ名:My diary.

