【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふう
やっちまいました
携帯落としました


なんか高校入って
異性に興味がわきすぎてウハウハ
かと思いましたが
もういらないですねー
女とかー
ってか、邪魔くさいしー
うんー
とりあえず
俺の視界から消えてくれ
ってか群れるってのが
嘘の友情でしかないことに気づいて・・・・



さて
エロソング特集使用かと思ってましたが
そんな体力ないんで
一曲離脱にします。





究極のエロソングです
直球ストレート
まあ、想像にまかせます
いろいろとww

【2008/05/20 23:11】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
ごめんなさい
ごめんなさい
いろいろ借りたもの返せなくてごめんなさい
ごめんなさい
他人の悪口を言ってごめんなさい
ごめんなさい
授業妨害をしてごめんなさい
ごめんなさい
自分のことばかり考えててごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
許されない
ごめんなさい
ごめんなさい
許してくれることじゃない
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい・・・・


・・・区切り・・・


俺はおまえのために生きてるわけじゃない
ってか
嫌なら嫌って言ってほしい
俺だって全知全能の神じゃないんだ。
すべて予測して分かる訳じゃないし
いいよ。
大体俺は前に一度怨念の根源に
俺の大事なことを言って
そういうのを軽い雰囲気で馬鹿にされた
その時点でこいつはこういうやつだと
みかぎっていだが・・・・
ここまでとは・・・・
まあ俺が悪いことの方が多いから
もう彼とは関わらない

でも、俺が悪いんだ
きっちり誤りは謝る。

見てればでいいんです。
ゲーム借りたっぱなしですいません
あさって返したいと思います。
そして
ペンなんですが
弟に壊されてしまいました。
本当にごめんなさい
どうすればいいのか教えてください。
私にどうしてほしいのか教えてください。
でも、自分の考えた限りの行動はしたいと思います。

・・・区切り・・・

やっぱり誰かが楽しむことは
誰かがどこがで苦しむこと
俺はいつも楽しか受けてない。
苦を受けてる気がしない。
それはそれは・・・
なんかやっぱり他人に不満を受けると学校行く気なくなる
それは俺に否があるわけだし
俺がやっぱり悪いわけだ。
けど、やっぱり人間はどこかで自分が一番
と思ってる。
自分が正義他人が悪
そう思わざるを得ない状況。
そういう意味からやっぱり俺は他人の不満を受けると俺は学校に行きたくなくなる。
とりあえず。
学校は愉快であり不愉快。
【2008/04/28 19:33】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
リアルか・・・・
我が知人がリアルのことについて書いていたため
私も書こうと思う。

周りの知人 友人みんな仲良し。
(はりぼての友情)

授業中は騒がしく毎日毎日明るいですねー
(邪魔にしか思えない。私もその一人)

恋愛とかしてる人はしてるよね・・
(女などいらない。それが私の望み。)




同姓淫乱遊戯
無知的遊戯
卑猥言動
嘘友情
愉悦
傲慢
悪事
裏切
殺愛
恨愛

こんなもののあつまるクラスに吐き気を覚えた。

空虚
愛嘘
友嘘

造語だけどこんなもののあつまるクラスな気がしてしょうがない。
とりあえず
これはあくまで俺の内面の意見
俺はそんなこと思ってない。

俺は俺なりに楽しもう。
なあ私よそうだろ?
【2008/04/25 19:43】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
紅実的哲学人生思想講座。


メッセンジャーやってます!! アドレスはconsent-gives-priority-in-all@hotmail.co.jpです!! 気が合う方ぜひ話しましょう!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

FC2カウンター

プロフィール

紅実  

Author:紅実  
とりま紅実です。
男です
勘違いなさらないで・・・・

好きなもの
ジョジョの奇妙な冒険
荒木飛呂彦
福本伸行
車(改造車全般
麻雀(へたくそですけど将来プロになれればなりたいです><

音楽
V系
L
 ムック
 メリー
 メガマソ
ロック
L
 BOφWY
 HIGI and MIGHTY COLOR
前向きな歌詞よりは後ろめたい
とか泣けるような歌詞の方が好き。

趣味
音楽鑑賞
ニコ動鑑賞(最近はまった
私服鑑賞
私服を買う。
ゲームをやって即座に飽きる。

一言
とりま高校生フリーターです
川崎総合なんとか
っていうところの
情なんとかとかいうところの1年です。
大学進学目指してるので
一応
まじめに勉強してまする

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:人生チラシの裏

■ ブログ名:いつか見た夢~僕の妄想ww~

■ ブログ名:My diary.

