【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私と言う存在を失った世界
拝啓 皆様へ

私はみんなの知ってのとおり
3-Aのクラスの一人でした。
出席番号は19番
みんなが私に話しかけてくれました。
先生も友達も親もみんなみんな仲良しでした。

みんなが私のことをクズと呼び
授業中には消しゴムを当てると言うゲームをみんなでしました。
毎回当てる役は私で
たまに画鋲飛んできて少々痛かったです。
ほかには体育の時はドッジボールをしましたよね。
一方的にバスケットボールを当ててきて
たまにひざに当たってすごく痛かったです。

私に優しさくれた。
あなた
いまなにを思ってるのでしょうか??
どれだけのことを話し、共感し、思ったのでしょうか??
ある日の午後
あなたの優しさはどこへ消えていったのですか??
私はあなたの優しさが届かなくなった日の午後
私は苦悩しました。
1日2日と時は流れます・・・
そしてあなたは学校で
私のことをクズと呼びましたね。
あなたもみんなと同じなのですね。

私はある日
この学校の楽しいことそのものは
世界で呼ばれる苦痛なのだと気づきました。
この事実を知り
私は親や先生に相談しました
しかしみんな困った顔をするのです。
先生は
この事は黙っておいてくれ
とお金を渡してくるし
親は
そんな恥ずかしいこと誰にも言わないで
と言います。
大人は
私から離れていったのです
突き放したんです

私は
ふと思ったのです。
私が私じゃなくなってしまったらどうなんだろうと。
そこには新しい私があって
鏡に立つのは私であって私じゃない誰か
声も
顔も
体も
なにもかも違う私
周りもみんなと違う
新しい友達
新しい親
こんなドキドキすることは初めてです。

今の世界にはもうなにもない。
私は新たな私に逢いに行きます。

お父さん お母さん
先生
友達
そして唯一の優しさをくれたあなた
ありがとう














【2008/05/03 23:12】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0)
紅実的哲学人生思想講座。


メッセンジャーやってます!! アドレスはconsent-gives-priority-in-all@hotmail.co.jpです!! 気が合う方ぜひ話しましょう!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

FC2カウンター

プロフィール

紅実  

Author:紅実  
とりま紅実です。
男です
勘違いなさらないで・・・・

好きなもの
ジョジョの奇妙な冒険
荒木飛呂彦
福本伸行
車(改造車全般
麻雀(へたくそですけど将来プロになれればなりたいです><

音楽
V系
L
 ムック
 メリー
 メガマソ
ロック
L
 BOφWY
 HIGI and MIGHTY COLOR
前向きな歌詞よりは後ろめたい
とか泣けるような歌詞の方が好き。

趣味
音楽鑑賞
ニコ動鑑賞(最近はまった
私服鑑賞
私服を買う。
ゲームをやって即座に飽きる。

一言
とりま高校生フリーターです
川崎総合なんとか
っていうところの
情なんとかとかいうところの1年です。
大学進学目指してるので
一応
まじめに勉強してまする

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:人生チラシの裏

■ ブログ名:いつか見た夢~僕の妄想ww~

■ ブログ名:My diary.

