スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アマと自分が嫌いです。
正直俺は女が嫌いですね。
っていったら正しくはないけど
嫌いですわ。
さてその理由が大事です。

もちろん嫌いじゃない女ってのもいますが
基本的に13~27ぐらいの女は嫌いです。
その中でも良い人ってのももちろんいます。
けど基本的には嫌いになりますね。

初対面の人と出会うと
「うざ」
とか人間は思うらしいんですが
別にいいんですよ
それは。
俺もそうですし、ってか人間普通そう思うらしいです。
けれど、二人以上でいる時に
こっちをみて
「ねーきもくなーい」
とかいうやつうざいですね。
まだ付き合ったこともないのに
一々いう。
でイケメンだと
「かっこいいよねー」
いやまわかるけど・・・
なんていうか、顔だけで決め付けるってのはあんまりよくないだろ。
もしかしたらイケメンのやつがオタクだったらどうする??
お前らJKの嫌いなオタクだったらどうする??
逆にキモイといわれたやつがおもしろくて
気があったらどうする??
とりあえず
心の中か過ぎた後に言っとけ
いる前とかでこっちみて
一々いうな。
気分が悪いっつうの





さて
うちの学校の友達が
なにやらけいかくを発動したみたいです。
名前は覚えてないけど
とりま発動らしいです。

それにのっとって
アニメの
一話だけのれびゅーすることにします。
まあ
語りたいあにめってのもありますが
それはまた後々・・・・

じゃあ次回予告

キミキス
クラナド
 以下未定・・・

とりま見たら書くんでよろしく。


スポンサーサイト
【2008/02/29 19:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<現実から心を飛び出させよう | ホーム | がちやば>>
コメント
とりあえず、ハルヒとからきすたとかガンダムとか仮面ライダーとかプリキュアとか(ry
【2008/03/01 00:13】 URL | (ry #-[ 編集]
まぁ話したこと無い相手を識別する手段は外見しかないよなぁ。
他人の事を評価するのは俺らガキの大好きなお遊びの一つで、
やられた方は良い気しないのは確かだ。

にしても…言われたのか…どんまいだ。

【2008/03/03 07:27】 URL | ルキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arutemiusu.blog102.fc2.com/tb.php/7-c7925985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紅実的哲学人生思想講座。


メッセンジャーやってます!! アドレスはconsent-gives-priority-in-all@hotmail.co.jpです!! 気が合う方ぜひ話しましょう!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

FC2カウンター

プロフィール

紅実  

Author:紅実  
とりま紅実です。
男です
勘違いなさらないで・・・・

好きなもの
ジョジョの奇妙な冒険
荒木飛呂彦
福本伸行
車(改造車全般
麻雀(へたくそですけど将来プロになれればなりたいです><

音楽
V系
L
 ムック
 メリー
 メガマソ
ロック
L
 BOφWY
 HIGI and MIGHTY COLOR
前向きな歌詞よりは後ろめたい
とか泣けるような歌詞の方が好き。

趣味
音楽鑑賞
ニコ動鑑賞(最近はまった
私服鑑賞
私服を買う。
ゲームをやって即座に飽きる。

一言
とりま高校生フリーターです
川崎総合なんとか
っていうところの
情なんとかとかいうところの1年です。
大学進学目指してるので
一応
まじめに勉強してまする

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:人生チラシの裏

■ ブログ名:いつか見た夢~僕の妄想ww~

■ ブログ名:My diary.

